長期保守製品HAGANE

HAGANE

鉄の現場で培った技術・ノウハウを基に、システムを長期間且つ安心・安全に使用し続けたいお客様へ信頼のインフラ環境をご提供します。

特徴

弊社の長期保守製品HAGANEは、お客様に以下の3つのバリューを提供します。

1.長期保証

システムを長期間安定して利用し続けたいお客様のご要望に応え、最長7年+3年(条件あり)の保証を実現。使用期間の途中に部品の定期交換によるシステム停止なくお使いいただけます。

  • 弊社の長期保守範囲は、HAGANE製品本体(長期保守対応モデル)および弊社指定のオプションが対象となります。
    OS及びその他のソフトウェアは、供給元のポリシーに従います。

2.豊富なラインナップ

ITトップベンダーであるデル・テクノロジーズ社からの製品提供協力のもと、弊社ブランドとして立ち上げ、ご要望に応じた製品にてご提案します。

3.品質

「鉄」の現場で培ってきた検査基準による出荷前検査を行い、品質を確保します。(製品供給元と弊社それぞれの検査基準にて全量をダブルチェック)

また、お客様の高度な要求に対し、①サプライチェーンリスクへの対応(通常の検査工程にサプライチェーンリスク対応特別工程を追加)、②24時間365日2時間駆けつけ(通常4時間のところをバージョンアップ)、といったオプションも提供いたします。

導入効果

長期保守利用時のコスト比較
  • 弊社にて長期間のシステム構築・保守を行った際のコスト比較

見積もり、提案依頼はお問い合わせください。