Windows Server 2003からの移行措置としてabsonne (アブソンヌ) の活用を推進

Windows Server 2003の延長サポートが2015年7月に終了となります。新日鉄住金ソリューションズでは、移行メニューをご用意しています。お悩みのお客様は、弊社窓口までご相談ください。

Windows Server 2012 R2への移行を機会に、サーバーを「持たない」という選択
クラウドサービス基盤absonneは、お客様の重要な業務アプリケーションを稼働させることを想定し、高い可用性を担保した設備で提供されます。クラウド上のインフラでありながら、他のユーザーとは切り離された占有の設備としての利用を可能にしており、ユーザーが既に利用しているオンプレミスのサーバーと同じレベルのセキュリティや、相互の高い接続性を実現します。何台ものWindows Server 2003の古いサーバーを移行する場合、新しい機器の投資と、移行のための作業に、多くのコストが必要となります。absonneはクラウド上のサーバーをサービスとして利用することができるので、初期投資が少なく抑えられます。また、新日鉄住金ソリューションズのインテグレーションサービスは、設計やデータ移行、運用サポートなど、Windows Server 2003を最新のWindows Server 2012 R2に移行するためのプロジェクトを包括的にお手伝いします。

以上