2030年における当社の目指す姿として、「NSSOL 2030ビジョン」を制定

日鉄ソリューションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:玉置 和彦、以下「NSSOL」)は、設立25年目を迎える2025年度を第二の創業期と位置づけ、次のステージに向けて、新たな活動をスタートします。その先駆けとして、2030年における当社の目指す姿「NSSOL 2030ビジョン」を策定しました。

詳細の説明については「NSSOL 2030ビジョン」詳細資料をご覧ください。

ITの役割が、個別企業・組織の課題解決のみならず社会全体や業種横断の課題解決に拡大していくなかで、当社は個別企業の「パートナー」という存在から、社会や企業の在り方を描き、実現する「プロデューサー」になるべく、2030年に向けた当社の目指す姿を「Social Value Producer with Digital」として、業界トップレベルの事業成長の実現を目指します。

今後もNSSOLは、当社のパーパス「ともに未来を考え 社会の新たな可能性を テクノロジーと情熱で切り拓く」のもと、私たちが強みとする知見と技術力を駆使し、広く社会や産業界を支える新たな価値を創出することで、産業・社会全体の変革・発展・成長をリードしてまいります。

以上